SSブログ

D級グルメ [日記・雑感]

アトリエには,お弁当を持っていくことも多いのですが,
アトリエの近くのAコープのお弁当が,
手軽で美味しくて,気に入っています。

B級グルメどころか,
D級グルメぐらいかもしれませんが,
お昼ご飯は,制作の合間の楽しい息抜きです。
ついつい早弁してしまいます。

今はまだ虫が多くて無理ですが,
もう少しすると,庭に出てご飯が食べられます。
風に吹かれ,竹が揺れる音を聞きながらのお昼は最高です。


本日のランチ。
牡蠣フライと,高野豆腐の煮物のお弁当。(美味!)
デザートのプルーン。(美味!)
ビール1本。(美味!!)
・・・・・・・・・・極楽。
DSCN0749.JPG
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 10

HIROMI

ちょっと待て!ランチにビール???もう、うらやましい生活ですね。
デザートのプルーンもAコープならではといったところですね。
by HIROMI (2010-10-01 01:27) 

perseus

こんばんは。
D級グルメ、案外こういった弁当が
美味しかったりするものですよね^^
by perseus (2010-10-01 18:42) 

atsuko

HIROMIさん
昼間から,いつも飲んでいるわけではないのです・・・。
by atsuko (2010-10-01 19:56) 

atsuko

perseus さん
牡蠣フライ弁当って,
あまり見かけませんよね。
美味しかったです。
by atsuko (2010-10-01 19:57) 

でいぶさん

ランチビアとは贅沢ですね。
これなら D 級グルメでも我慢できそうです。
by でいぶさん (2010-10-01 20:13) 

atsuko

でいぶさん
いつもありがとうございます。
昼に飲むビールは,
どうしてあんなにほのぼの美味しいんでしょう。
by atsuko (2010-10-01 20:34) 

shio

こんばんは^^
ランチにビール♪Nice^^
by shio (2010-10-01 20:34) 

atsuko

shioさん
訪問ありがとうございます。
のんびり,ゆっくりアトリエから帰れる日は,
お昼のビールは,贅沢な一品です。
by atsuko (2010-10-01 20:46) 

てんてん

お昼に早弁で、しかもビール~
うらやまし~~(ρ_;)
by てんてん (2010-10-01 23:13) 

atsuko

てんてんさん
毎日ビールではありませんけどね。
アトリエでお昼ご飯は,楽しみなんです。
by atsuko (2010-10-02 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋来る。成形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。