SSブログ

ポインセチア [花]

毎日,自転車で前を通る「ミス・フラワー」の店先に,
遂にポインセチアが登場しました。

いよいよクリスマスシーズンの到来です。

「クリスマス」・・・楽しみではあるのですが,
まだまだし残したことや,やらなければならないことがいっぱいです。
仕事も追い込みだし,
お世話になったあの方に,お歳暮も買わなければ。
年末には年賀状も書かなければならないし。
アセアセ・・・。^^;


それに,クリスマスプレゼントを買いたい!!


プレゼントがあげたい人がいるのは,
幸せですね。^^


早くも花屋の店先に登場した,ポインセチア。
DSCN1551.JPG

ミス・フラワーは,良心的お手頃価格です。
DSCN1552.JPG

クリスマスツリー風ディスプレーもありました。
DSCN1553.JPG

可愛い松に似た苗も。
DSCN1555.JPG

私のブログを読んでくださっている皆さんへ,
送りたい気分です。^^
DSCN1557.JPG



nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 14

perseus

こんばんは。
これから、いよいよ師走ですね。
年賀状やお歳暮など、確かに忙しくなりそうですね!?
by perseus (2010-11-27 01:08) 

WhiteWolf

クリスマスって、私が子供の頃は本当に24、25日だけ騒いでいたように記憶しているのですが・・・
今は一大イベントですよね。
by WhiteWolf (2010-11-27 02:21) 

リック

せわしない月が待っていますね~、考えただけで焦ってきます^^;
by リック (2010-11-27 07:41) 

wing_14

最後の雪ダルマ 可愛いですね^^
by wing_14 (2010-11-27 20:03) 

優花風音

このところお邪魔できずに失礼しました。
もう、クリスマスシーズンなのですね。
atsukoさんから可愛い雪だるまいただきました(^O^)/
ありがとうございます!
by 優花風音 (2010-11-27 23:12) 

miya_syou

そうそう、最近近所のお家が、夜になると
ピカピカしだすんです!
毎年この時期にディスプレイしてるんですね~(^^♪
クリスマス気分が盛り上がってくるんですね、若い男女は。。。(汗)
by miya_syou (2010-11-28 01:50) 

atsuko

perseusさん,こんばんは。
子どもの頃は,
クリスマスって,楽しいだけだったように思います。
今は,もろもろの感情がついてきますね。^^;
by atsuko (2010-11-29 19:31) 

atsuko

リックさん,こんばんは。
リックさんにも,せわしない月ですか。
考えただけでも疲れます。^^;
by atsuko (2010-11-29 19:41) 

atsuko

wing_14さん,こんばんは。
ありがとうございます。
つたないブロブを,いつも見ていただいて,
本当に感謝しています。
by atsuko (2010-11-29 19:43) 

atsuko

優花風音さん,こんばんは。
いつも,素敵な文字を,楽しませていただいています。
ありがとうございます。
by atsuko (2010-11-29 19:46) 

atsuko

miya_syouさん,こんばんは。
うちの周りの家もピカピカですよ。
すごいですね。^^
by atsuko (2010-11-29 19:47) 

atsuko

WhiteWolf さん,こんばんは。
12月に入るか入らないかという頃から,
クリスマス一色ですね。
個人のお宅の電飾には,
すごいな~~~と思います。
by atsuko (2010-11-30 00:00) 

てんてん

わ~いわ~い雪だるま~
可愛いですね~(≧∇≦)
by てんてん (2010-11-30 16:50) 

atsuko

てんてんさん,こんばんは。
てんてんさんにも,
「やさしい あなたに・・・」^^
by atsuko (2010-11-30 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塩竈神社街路樹~アメリカフウ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。