SSブログ

日向ぼっこの姫。 [陶芸]

3月の窯焚きを前に、
お天気の良い日は、
作品を外に出して、
天日乾燥させています。

作品をぶつけて傷めたりしないように、
外にだすのは、
なかなか大変なのですよ。


それでも、お日様にぽかぽか照らされている作品を見るのは、
いいものです。

私は大事な姫たちの言いなりです。


IMG_0608.JPG

IMG_0604.JPG

IMG_0605.JPG

IMG_0607.JPG


訪問・コメントが遅れる事、
どうかお許しください。



nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 10

miya_syou

一番海苔~(^^♪
新作たちが日の目を見てるんですね~。
それぞれの作品達が、自己主張してるように
感じます^^
by miya_syou (2011-02-22 00:13) 

perseus

こんばんは。
今が正念場のようですね。
頑張ってください^^/
by perseus (2011-02-22 01:14) 

海を渡る

神経を使う作業ですね。
これを一人でやられるんですかね。
大変ですね。
by 海を渡る (2011-02-22 20:43) 

WhiteWolf

こういう姿を見るのも新鮮だなぁ~
by WhiteWolf (2011-02-22 23:15) 

atsuko

miya_syou さん、こんばんは。
作品は、自分のものであるのに、
作品自体に命がすでに宿っているように感じます。
by atsuko (2011-02-23 19:04) 

atsuko

perseusさん、こんばんは。
ありがとうございます。
頑張ります。
by atsuko (2011-02-23 19:13) 

atsuko

海を渡るさん、こんばんは。
全て一人です。
大変でも、楽しんでやっていますよ。^^
by atsuko (2011-02-23 19:15) 

atsuko

WhiteWolf さん、こんばんは。
あまり見かけない光景でしょう。
by atsuko (2011-02-23 19:16) 

てんてん

大切なお姫様[__かわいい]
壊さないように大切に大切に扱われているatsukoさんが
目に浮かびます[__ひらめき]
素敵な作品に仕上がるといいですね[__るんるん]
by てんてん (2011-02-24 10:40) 

atsuko

てんてんさん、こんばんは。
姫は私の宝物ですから。[__わーい]
by atsuko (2011-02-25 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。