SSブログ

バル・エン・プランチャ! [日記・雑感]

ネタがないので、
またまた飲みに行った記事を。^^;

「バル・エン・プランチャ!」という、
洋食系の居酒屋さんに行ってきました。


前菜は、タコのマリネとブロッコリーのアンチョビ和えでした。
IMG_0209.JPG

ワインは、少し浅い感じでしたが、
飲みやすかったです。
IMG_0210.JPG

野菜のフリット。
パプリカが美味しかった。
IMG_0211.JPG

ブイヤベースみたいな料理でした。
IMG_0212.JPG

このお店のお勧め。
「イベリコ豚の岩塩添え」です。
さっぱりしてました。
IMG_0213.JPG

「フラメンカ エッグ」という料理でした。
半熟玉子が美味しかったです。
IMG_0214.JPG

ワインのデカンタが開いてしまったので、
スパークリングワインを頼みました。
IMG_0215.JPG

さっきの、ブイヤベースみたいな鍋をリゾットにしてもらいました。
これが一番美味しかったかも。^^;
IMG_0216.JPG

IMG_0217.JPG

ちょっとオシャレな居酒屋さんで、
仕事帰りの若者でいっぱいでした。
また行ってみたいです。





nice!(31)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 15

海を渡る

こんばんは。
飲みに行った記事、大好きです。
洋食系の居酒屋さんっていいですね。
お酒が進みそうですね。
by 海を渡る (2011-05-26 20:04) 

Deck-Nouveau

はじめまして!
どれもこれも美味しそうですね(*"ー"*)フフッ♪
近々行ってみようと思います♪


by Deck-Nouveau (2011-05-26 21:54) 

HIROMI

ワインをちびりちびりやりながら美味しいお料理をいただく…いいですねえ!
by HIROMI (2011-05-26 22:47) 

zak

おしゃれなお店でお食事は
たまにはいいもんですよね~。
独自性のあるお料理・・素敵です。
by zak (2011-05-26 23:12) 

リック

いいですね~~、オシャレですよ~~^^
by リック (2011-05-27 06:19) 

akahara

料理が美味しいと食も進みますよね。
そして体重も・・・怖っ!
by akahara (2011-05-27 07:57) 

はくちゃん

おはようございます
今朝も nice! だけで失礼します
ごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-05-27 07:58) 

銀狼

スパークリングワインやシャンパンって、
口当たりが良すぎてヤバいですよね~。
私は、それで今月の頭に大失敗しちゃいましたから^^;
by 銀狼 (2011-05-27 11:25) 

てんてん

沢山食べましたね~(# ̄  ̄)σ・・ス・スゴイ・・・
全部おいしそうです[__るんるん]
by てんてん (2011-05-27 13:13) 

WhiteWolf

居酒屋っぽくないですね。
このお店がオシャレなのか、atsukoさんがオシャレなのか?
by WhiteWolf (2011-05-27 20:51) 

david

どのお料理もおいしそうですね。
雰囲気もよさそうです。
by david (2011-05-28 08:32) 

katakiyo

スペイン旅行したときにイベリコ豚は地元でも高くてなかなか食べられない!とガイドさんが話していましたが日本ではチェーン店の居酒屋でもてごらな値段で、もしかして偽?それとも日本が買占め?
by katakiyo (2011-05-30 08:23) 

miya_syou

半熟卵のやつ、美味しそうですね!
おじやも(^^♪
デカンタ空けちゃったの!すごいなぁ^^;
atsukoさん、いけますね^^
by miya_syou (2011-06-06 00:31) 

miya_syou

atsukoさん、いかがお過ごしですか?
お元気にされてますか?
最近、お目にかからないのでちょっと心配です^^;
お忙しいだけならいいですが。
by miya_syou (2011-06-14 15:02) 

atsuko

ご訪問、コメントくださってありがとうございます。
お返事できず申し訳ありません。
by atsuko (2011-06-26 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アトリエの花アジサイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。