SSブログ

夏の終わり [日記・雑感]

個展が終わって、
後片付けもそこそこに、
また制作を始めています。

個展準備のために、しばらく土に触れることができませんでした。
やはり土をいじっていないと、
何やら落ち着きません。


個展で留守をしている間に、
ヒグラシはいなくなっていまうかな~と思っていましたが、
何とか間に合いました。
最後のヒグラシが、
夕方になると、はかなげに鳴いています。


個展中に、
来年の1月、
東京六本木の国立新美術館の展覧会に出品することが決まりました。

まだ先ですが、
その準備も少しずつしていきます。


新しい目標を持ち、
一日一日、頑張ろうと思います。

蝉の抜け殻が、あちらこちらに見つかります。
IMG_0407.JPG

ユリの花。
IMG_0410.JPG
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

はくちゃん

こんばんは
いつもありがとうございます。
明日にはいつも通りに戻れると思います
これからもよろしくお願いします
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-08-30 20:20) 

てんてん

展覧会の出品が決まって良かったですね[__るんるん]
by てんてん (2011-08-31 12:48) 

シラネアオイ

こんにちは!また大きな挑戦ですね!生活のリズムを崩さない様に頑張って下さい!!
by シラネアオイ (2011-08-31 15:20) 

perseus

こんばんは。
個展、おつかれさまでした。
次なる目標の発見&挑戦ですね^^b
by perseus (2011-08-31 17:30) 

zak

ヒグラシの鳴き声は
ほんと情緒溢れる音ですよね。
by zak (2011-08-31 17:51) 

HIROMI

ヒグラシって、蝉の中でもみなさん思い入れがある種類のようですね。
わたしの周りは、アブラゼミばっかで…ジージージージー。
by HIROMI (2011-08-31 22:29) 

tromboneimai

すっかりご無沙汰していました。
札幌から横浜に根城を移しました^^
六本木の展覧会出品、すごいですね。
行けるとよいなぁ。
by tromboneimai (2011-08-31 23:54) 

銀狼

またまた大きなイベントがあるのですね!
来年の1月…
もしかすると、作品を拝見できる機会があるかも…^^
by 銀狼 (2011-09-01 00:23) 

WhiteWolf

ついに東京進出!
楽しみですね~(笑)

昼間は蝉が鳴き、今この時間は秋の虫たちにバトンタッチしています。
夏と秋が同居です。
by WhiteWolf (2011-09-01 19:20) 

atsuko

>はくちゃんさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。

>てんてんさん
ありがとうございます。[__わーい][__かわいい]

>perseusさん
ありがとうございます。
頑張ろうと思います。

>zakさん
ヒグラシとツクツクボウシは、哀愁がありますね。

>HIROMIさん
青森にもヒグラシって、いるんですよね?

>tromboneimaiさん
お引越しされたのですか?
横浜の写真も楽しみにしています。

>銀狼さん
オフ会なんかできたら、最高です。

>WhiteWolfさん
楽しみですね~って、
笑わないでください。[__わーい][__るんるん]
by atsuko (2011-09-05 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

個展を終えて台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。