SSブログ

セレスティ [日記・雑感]

こんにちは。

目下、椎間板ヘルニアを治すべく、
整骨院通いをしています。

常に痛みがあるわけではないのですが、
少し腰に負担がかかると、
次の日痛みが出ます。


そんな中、少し生活環境が変わることとなりました。
それで、なかなかお会いできなくなる仲良しの方々と
女子会に行ってきました。

名古屋の閑静な住宅街にあるレストランです。
しばし、和やかな時間を過ごしました。

テーブルのお花が綺麗でした。
IMG_0677.JPG

ほたるイカの前菜です。
IMG_0678.JPG

もう筍料理でした。
IMG_0680.JPG

イチジクみたいですが、フランスパンです。
IMG_0681.JPG

みぞれスープが美味しかったです。
IMG_0682.JPG

私は鶏料理を選びました。赤ワイン煮です。IMG_0683.JPG

人参にヨーグルトが乗っていました。
IMG_0686.JPG

抹茶のケーキ。中にシロップが入っていました。
IMG_0687.JPG

幾つデザートが出るんだ!と思いました。
IMG_0688.JPG

紅茶のカップも素敵でした。
IMG_0689.JPG

日本家屋をレストランに改装してありました。
また、ゆっくり時間ができたら、
是非来たいレストランでした。
IMG_0691.JPG

IMG_0693.JPG

IMG_0695.JPG

新しい環境で、
ぼちぼち頑張ろうと思っている私です。
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 5

はくちゃん

こんばんは
椎間板ヘルニア 早くよくなると良いですね
お大事になさってくださいね

素敵なレストランですねぇ
おしゃれですねぇ

by はくちゃん (2012-03-27 21:01) 

銀狼

私もヘルニアと診断された身なので、
痛みはよく判ります^^;
そう言いつつ、忙しさにかまけて
病院に行ってないんですが(汗)
新しい環境でも、ご活躍される事を祈っております^^
by 銀狼 (2012-03-28 01:40) 

tromboneimai

ビストロ風のお料理がとても美味しそうですね^^
by tromboneimai (2012-03-28 21:12) 

HIROMI

こんなにデザートが出たら、嬉しくて死んでしまいます。
by HIROMI (2012-03-28 21:46) 

takagakigumi

お久しぶりです、
ご健勝でありますこと、
何よりであります。
by takagakigumi (2012-09-13 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国立新美術館|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。