SSブログ

昼神温泉 [日記・雑感]

肩凝りもたまってきたことですし,お天気も良いし,
またまた温泉に行ってきました。
お気に入りの昼神温泉です。

温泉に行くのは,私の唯一の娯楽です。
温泉に入ると,生き返る気がします。

よっしゃ~。
また,がんばろ~,と思います。


行く途中の山の紅葉が綺麗でした。
DSCN1234.JPG

昼神温泉は無色透明で,ほのかに硫黄の香りがします。
DSCN1241.JPG

DSCN1242.JPG

行きつけの温泉宿の裏山も紅葉していました。
DSCN1245.JPG

今回は温泉街のお蕎麦屋さん「きっちょり」で,お蕎麦を食べました。
DSCN1239.JPG

DSCN1238.JPG

細めの麺で,とても美味しかったです。
新そばだそうです。
DSCN1235.JPG




nice!(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 18

tm0108

お蕎麦良いですね。
私はちょっと固めが好きです。
by tm0108 (2010-11-09 00:24) 

リック

英気を養われたようですね。  お蕎麦屋さんも美味しそう、しかも新蕎麦!
いいな~~^^
by リック (2010-11-09 06:11) 

perseus

こんにちは。
道中の紅葉の色が良いですね。。
温泉でしっかりとお体もほぐれたのではないでしょうか^^/
硫黄泉という所が、これまた雰囲気が出ますよね。。。
お蕎麦、今日の明日のお昼ご飯にしようかな?^^
by perseus (2010-11-09 12:15) 

てんてん

新そば美味しそう~
僕、そば大好きです(≧∇≦)
by てんてん (2010-11-09 15:19) 

Pin-BOKE

こんにちは。ご訪問とnice!、どうも有り難うございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by Pin-BOKE (2010-11-09 17:54) 

atsuko

tm0108さん,こんばんは。
tm0108さんお好みの,ちょい固めのお蕎麦でした。^^
by atsuko (2010-11-09 18:00) 

atsuko

リックさん,こんばんは。
温泉にしばらく行かないと,
禁断症状がでます。^^;
by atsuko (2010-11-09 18:02) 

atsuko

perseusさん,こんばんは。
今日のお昼は,お蕎麦を召し上がりましたか。
この時期,美味しいですよね。^^
by atsuko (2010-11-09 18:04) 

atsuko

てんてんさん,こんばんは。
私もお蕎麦,大好きです。
家の近くには,
美味しいお蕎麦があまりないのが残念です。
by atsuko (2010-11-09 18:06) 

atsuko

Pin-BOKEさん,こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいています。
by atsuko (2010-11-09 18:07) 

WhiteWolf

行きつけの宿があるなんて、素敵だなぁ~
蕎麦、美味しそう(笑)
by WhiteWolf (2010-11-09 21:09) 

atsuko

WhiteWolfさん,こんばんは。
お蕎麦,美味しかったんです。
また行きたいです。^^
by atsuko (2010-11-09 21:34) 

HIROMI

atsukoさんもほんと、温泉好きですよね。
わたしはのぼせ型なので、温泉は苦手かな。冷え性じゃないので、逆にきついんですよ。もう、体がボウボウしてしまって。
by HIROMI (2010-11-09 21:58) 

海を渡る

からすの行水の私は温泉旅行に行くと、
損をしたような気がします。
けど、好きです。
by 海を渡る (2010-11-09 22:18) 

tromboneimai

温泉入った後の美味しい蕎麦、
堪らないですね^^
by tromboneimai (2010-11-09 22:36) 

atsuko

HIROMIさん,こんばんは。
HIROMIさんは,冷え性じゃないんですか。
羨ましいです。
これからの季節は,膝や足先がつめた~くなります。
温泉は私には極楽です。^^;
by atsuko (2010-11-09 22:36) 

atsuko

海を渡るさん,こんばんは。
男性はあまり長風呂は,なさらないようですね。
どうしてでしょうね。
by atsuko (2010-11-09 22:39) 

atsuko

tromboneimaiさん,こんばんは。
はい,堪らないのです。
命の洗濯です。^^
by atsuko (2010-11-09 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猿投神社窯詰め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。