SSブログ

河口湖へ [旅行]

河口湖に旅行に行ってまいりました。
好天に恵まれて,最高の行楽日和となりました。

富士五湖に行くのは,私は初めてです。
富士山が綺麗だよと,聞いていました。

楽しみに出発しました。


行楽日和ということで,いきなりの渋滞。
我慢,我慢。
DSCN1795[1].JPG

渋滞を抜けて,とりあえず腹ごしらえです。
中華飯です。
DSCN1821[1].JPG

これが,たまりません。
DSCN1819[1].JPG

途中,ドッグランを見かけました。
初めて見ました。
今年の夏に死なせた愛犬プッテは,
一度も連れてきてあげることができませんでした。
しばらくぼんやり見つめていました。
DSCN1827[1].JPG

DSCN1828[1].JPG

途中,売っていた富士宮やきそば。
「う宮」(うみゃ~)は,名古屋弁では??
DSCN1835[1].JPG

パラグライダーをしていました。
気持ち良さそうです。
いつか機会があったら,やってみたいです。
DSCN1837[1].JPG



nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 10

tm0108

この焼きソバ、なにか違うのかな?
ごく普通に見えます。^^
by tm0108 (2010-12-03 00:15) 

perseus

こんばんは。
富士宮やきそばってB級グルメで有名なようですね。
たしか聞いたことがあるように思います^^
ところで、明るい内の生ビールって・・・最高ですよね^^/
by perseus (2010-12-03 00:47) 

リック

atsukoさん、ここは僕の田舎ですよ(笑)
ドッグランもパラも地元です、途中、まかいの牧場ってありませんでしたか? 道の駅「朝霧」もありましたでしょ?
みんな地元です(笑)
富士宮焼きそばなら美味しいお店を知っていましたのに^^
うみゃ~って、僕の地元でも方言として使っていますよ、名古屋から入ってきた方言なんでしょうね、今でも普通に使ってます。
楽しめましたか? 良いご旅行になったなら嬉しいです^^
by リック (2010-12-03 10:57) 

atsuko

tm0108さん,こんばんは。
私も食べたことはないのですが,
有名のようです。
買ってこればよかったと思います。
by atsuko (2010-12-03 17:19) 

atsuko

perseusさん,こんばんは。
休みの日にする贅沢で,
昼間から飲むビールほど贅沢なことはありません。
最高です。^^
by atsuko (2010-12-03 17:21) 

atsuko

リックさん,こんばんは。
牧場,ありました!
ビールのせいか,馬のお尻しか撮れていなくて,
写真を載せることができませんでした。^^;
リックさんが,お父様の法事の時の記事に紹介してくださった,
「オルゴールの森」に,是非行きたいと思っていました。
とても良かったです。^^
明後日アップします。

by atsuko (2010-12-03 17:31) 

WhiteWolf

朝霧高原ですね。
ここへは、よく車で出かけます。
お気に入りスポットです。
by WhiteWolf (2010-12-03 20:55) 

atsuko

WhiteWolfさん,こんばんは。
朝霧高原というのですか。
素敵な地名なのですね。
良いところでした。
by atsuko (2010-12-03 21:32) 

てんてん

富士宮焼きそば食べてみたいな~♪
パラグライダーって、怖くないですか~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2010-12-04 20:08) 

atsuko

てんてんさん,こんばんは。
パラグライダー,やったことないのでわかりませんが,
気持ち良さそうですよね。^^
by atsuko (2010-12-06 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢をかなえるゾウ河口湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。