SSブログ

ミスフラワー~新春~ [花]

新年なって、
花屋さんミスフラワーの店先を覗きました。


パンジーやビオラが、寒さに凍えてみえる中、
可愛く咲いている花を見つけました。

ポリアンサスです。
寒さに強いらしく、
花びらも傷んでいませんでした。
IMG_0211.JPG

IMG_0210.JPG

IMG_0208.JPG

水が氷っていました。
IMG_0214.JPG

パコパというそうです。
白くて可憐です。
IMG_0205.JPG

IMG_0207.JPG

何に「ありがとう」なのかな。
IMG_0206.JPG

私は、
このブログに来てくださった方に、
「ありがとう」。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



nice!(45)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 18

銀狼

「ありがとう」っていい言葉だなぁって、
ようやくこの歳になって、わかってきました^^;
心からの「ありがとう」を伝えられる人を
たくさん増やしたいなぁ、と思う今日この頃です^^

by 銀狼 (2011-01-25 00:32) 

perseus

こんばんは。
色が少ない冬にココまでの色を提供してくれるポリアンサス
は素晴らしいですね^^b
こちらこそ毎回のご来訪、『ありがとう』です。。。
by perseus (2011-01-25 01:32) 

リック

はい、こちらこそ、ありがとう!!!^^
by リック (2011-01-25 06:23) 

和ちゃん

豊湖さんは花にも詳しいですね。アトリエにもまもなく花がいっぱい咲きそうですね。寒い日が続き制作も辛いでしょうがもう少しの辛抱ですね。応援しています。
by 和ちゃん (2011-01-25 07:30) 

海を渡る

花屋さんは見て回るだけでも楽しいですね。
最近花の種類が増えて、名前が覚えられません。
by 海を渡る (2011-01-25 07:50) 

はくちゃん

おはようございます
カラフルで良いですね
気持ちも明るくなりますよね
たしかに、ありがとう。。。って

by はくちゃん (2011-01-25 08:47) 

びくとる

「ありがとう」そんな一言だけでも素敵ですよね。^^
by びくとる (2011-01-25 12:23) 

レイチ

ありがとうがたくさんですな。
冬なのにカラフルなお花たち。
心が華やかになりますね。

by レイチ (2011-01-25 12:28) 

atsuko

銀狼 さん、こんばんは。
私も、心を込めて、
「ありがとう」が伝えられているかなと思うこの頃です。
by atsuko (2011-01-25 20:58) 

atsuko

perseusさん、こんばんは。
perseusさんの温かいコメントには、
いつも感謝しています。
励まされます。
by atsuko (2011-01-25 21:01) 

atsuko

リックさん、こんばんは。
リックさんには、バコタの花を、
両手一杯プレゼントしたいですよ。^^

by atsuko (2011-01-25 21:05) 

atsuko

和ちゃん、こんばんは。
アトリエに花の苗を植えたりしていますが、
私は花づくりが下手なので、
「花いっぱい」のアトリエは、
あまり期待できません。^^;
by atsuko (2011-01-25 21:07) 

atsuko

海を渡るさん、こんばんは。
花屋さんの店先は、
覗くだけでも楽しいですね。
by atsuko (2011-01-25 21:11) 

atsuko

はくちゃんさん、こんばんは。
この時期、
「ありがとう」のメッセージを添えるイベントって、
あまり思い当りませんよね。^^;
by atsuko (2011-01-25 21:15) 

atsuko

びくとるさん、こんばんは。
素直に「ありがとう」って、
なかなか言えません。^^;
by atsuko (2011-01-25 21:16) 

atsuko

レイチさん、こんばんは。
カラフルな花を見ると、
春が待ち遠しいですね。
by atsuko (2011-01-25 21:17) 

WhiteWolf

こちらこそ「ありがとう」ですよ。
by WhiteWolf (2011-01-26 07:19) 

てんてん

みんな可愛いですね~
ありがとうございます[__るんるん]
by てんてん (2011-01-26 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新作グループ展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。