SSブログ

焼肉 [日記・雑感]

私はあまり肉食系ではないので、
ほとんど焼肉屋さんには行かないのですが、
肉好きの友達と、
「牛角」に行ってきました。

お肉はほとんど友達に任せて、
私は飲んでばかりいました。


炭火が運ばれてきました。
IMG_0140.JPG

焼肉にはかかせないっしょ。[わーい(嬉しい顔)]
(ピンボケですみません。)
IMG_0141.JPG

韓国のりが、あっさり味で美味しかったです。
IMG_0143.JPG

キャベツが美味しい!
IMG_0144.JPG

タン塩です。
IMG_0145.JPG

この食べ方が友達が美味しいと言いました。
IMG_0146.JPG

カルビです。
IMG_0147.JPG

またピンボケ。^^;
IMG_0148.JPG

ホルモン焼きは、大好きなんです。
安上がりですね~。
IMG_0149.JPG

米焼酎の「鳥飼」がありました。
どわーい好きなんです。
何倍飲んだか記憶にありません。
もう、ピントなんて、どうでもよくなっている私・・・。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
IMG_0150.JPG



nice!(39)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 17

perseus

こんばんは。
おっしゃるように、お肉よりはお酒な感じですね(笑)
牛角のタン塩は確かに写真のような食べ方が一番ですよ^^/
by perseus (2011-02-07 01:27) 

銀狼

牛角のキャベツは、
やみつきになるんですよね~^^
心行くまでお酒を堪能されましたか?^^
by 銀狼 (2011-02-07 01:41) 

リック

atsukoさんは、そうとういける口なんですね、頼もしいです^^
僕は肉よりも魚介系が好きなんで、牛角にはほとんど行ったことが無いですね、でもタン塩、うまそう~~^^
by リック (2011-02-07 06:24) 

海を渡る

おはようございます。
飲んでいるときは、ピントなんかどうでもいいですよね。
二日酔いはしないんでしょうね。
by 海を渡る (2011-02-07 07:38) 

はくちゃん

おはようございます
焼き肉。。。たまには良いですよね
最後はご機嫌ですね
(^^)/

by はくちゃん (2011-02-07 08:26) 

akahara

牛角に行ったのってもう何年前だろ、ってくらい行ってないです。
ビールが安いってイメージがあるんですが安かった?
by akahara (2011-02-07 08:27) 

てんてん

僕と同じ人種かも・・・
僕は飲み出したら食べません[__たらーっ]
by てんてん (2011-02-07 11:44) 

びくとる

焼き肉、いいですね~。
最近はお店に行って食べてないので行きたいです。^^;
by びくとる (2011-02-07 14:36) 

atsuko

perseusさん、こんばんは。
お肉も好きですが、
お酒はもっと好きですね。^^

by atsuko (2011-02-07 18:19) 

atsuko

銀狼さん、こんばんは。
キャベツ、美味しかったです!
あれは、また食べたいですね。
by atsuko (2011-02-07 18:21) 

atsuko

リックさん、こんばんは。
相当と言うか、めちゃくちゃいける口です。^^;
by atsuko (2011-02-07 18:23) 

atsuko

海を渡るさん、こんばんは。
ありがたいことに、二日酔いになったことは、
最近ありません。
by atsuko (2011-02-07 18:24) 

atsuko

はくちゃんさん、こんばんは。
はい。ご機嫌になってしまいました。^^
by atsuko (2011-02-07 18:26) 

atsuko

akaharaさん、こんばんは。
牛角は、私は初めて入りました。
ビール安かったかな?
何せ、最後は酔っ払いですから。^^;
by atsuko (2011-02-07 18:29) 

atsuko

[__わーい]てんてんさん、こんばんは。
てんてんさんも、食べないのですか?!
意外です。
てんてんさんは、飲むは食べるは歌うはって感じです。
by atsuko (2011-02-07 18:30) 

atsuko

びくとりさん、こんばんは。
私も焼肉屋さんには、めったに行きません。
でも、美味しかったです。
by atsuko (2011-02-07 18:31) 

WhiteWolf

見ると食べたくなる、飲みたくなる・・・うぅぅぅ
by WhiteWolf (2011-02-07 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。