SSブログ

お買いもの~栄~ [日記・雑感]

私はなかなか名古屋の街中に出かけられないのですが、
久しぶりに栄に行ってきました。

ショーウインドーは、もうすっかり春でした。

地下街は暖房が効いているので、
ショッピングをしている人達も、
軽装に見えます。


すごく気持ちがウキウキしました。

私もたまには、
オシャレして街に出ねばと思いました。


クリスタル広場。
名古屋の地下街の真ん中にあって、
待ち合わせの名所です。
IMG_0389.JPG

日産ギャッラリー。
クリスタル広場の真横にあって、
ここも待ち合わせ場所。
IMG_0423.JPG

三越のチョコレート売り場。
この時期、さすがに混んでました。^^
IMG_0394.JPG

セントラルパーク。
名古屋は地下街が広くて、
楽しくお買いものができます。
IMG_0397.JPG

私のお気に入りのお店です。
可愛い春服、欲しいな~~。
IMG_0400.JPG

IMG_0399.JPG





nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 12

海を渡る

街は自然より季節が早く進むんですね。
by 海を渡る (2011-02-09 08:18) 

美美

早く手に入れないとマネキンさんも
あ!っという間に夏物になっちゃいますよね(^^)/
by 美美 (2011-02-09 09:23) 

はくちゃん

おはようございます
街だ!都会だ! (^^)/

by はくちゃん (2011-02-09 09:32) 

銀狼

おっ!名古屋も街のど真ん中に日産ギャラリーがあるんですね!^^
トヨタのお膝元なのに、いい度胸してるなぁ~^^;
by 銀狼 (2011-02-09 11:49) 

てんてん

クリスタル広場っておしゃれ~[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2011-02-09 17:04) 

atsuko

海を渡るさん、こんばんは。
街の季節についていきたいと思った私でした。
by atsuko (2011-02-09 18:33) 

atsuko

美美さん、こんばんは。
奮発して、買っちゃおうかな。^^
by atsuko (2011-02-09 18:33) 

atsuko

はくちゃんさん、こんばんは。
私も、街だ都会だ!って思います。^^;
by atsuko (2011-02-09 18:34) 

atsuko

銀狼さん、こんばんは。
名古屋の地下街の中心は、
何故か昔から日産ギャラリーです。
トヨタは、悔しがっているかもしれません。
by atsuko (2011-02-09 18:36) 

atsuko

てんてんんさん、こんばんは。
クリスタル広場は、意外とダサいです。[__わーい][__バッド]
by atsuko (2011-02-09 18:37) 

jamaica

セントラルパークは、以前に比べると人が減って寂しくなってしまいましたね~。
ロフト周辺は相変わらずにぎやかですがね。
by jamaica (2011-02-09 20:51) 

WhiteWolf

女性は、バーゲン、バレンタインと大変な時期ですね・・・(笑)
by WhiteWolf (2011-02-12 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水鳥アンナン ブルー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。