SSブログ

本当にお久しぶりです。 [日記・雑感]

随分ごぶさたしてしまいました。

1月末に、東京の公募展に参加しました。
六本木の国立新美術館で催されました。

その後、動画にupされたり、
美術系の新聞に取り上げていただいたり、
さすが東京!と思いました。


でも、私はやはり、
マイペースで、個展を中心に活動していこうと思いました。

沢山の方に、作品を見ていただくことの大切さと、
自分の世界(空間)を演出することは、
同じように大事だと思いました。

私を応援してくださっている方々に、
心から感謝しております。

大島豊湖
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

tromboneimai

ご無沙汰していました、お元気そうで何よりです^^
by tromboneimai (2012-02-24 21:14) 

atsuko

tromboneimai さん、こんばんは。
ごぶさたいたしました。
一応、元気です。[__わーい][__ハートx2]
by atsuko (2012-02-24 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薪割り最近の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。