SSブログ

秋雲 [日記・雑感]

長かった暑い夏も,ようやく終わりを告げ,
秋の気配を感じるようになりました。

アトリエから帰って,空を眺めたら,
それは綺麗な夕焼けでした。

夏の終わりを,空が教えてくれているように思いました。

秋になると,
夕焼けや,月夜が楽しめる日がふえることが嬉しいです。

これだけ夏が長引くと,今年の秋は短いのかな。
一日一日を,楽しまなければと思います。


西の空が,燃えるようでした。
DSCN0635.JPG

DSCN0636.JPG

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

HIROMI

わお。すごい雲ですね。
by HIROMI (2010-09-16 04:13) 

てんてん

夕焼け、綺麗ですね~
秋が短いのは、バイカーにとってはつらいことです^^;
TVでも、今年は秋が短いって言ってます(ρ_;)
by てんてん (2010-09-16 14:22) 

atsuko

HIROMIさん
昼だも夜でも,空を見上げているのが好きなもので,
時々,こういう素敵な光景に出くわします。
by atsuko (2010-09-16 19:26) 

atsuko

てんてんさん
ツーリングには,春と秋が,やはり一番気持ち良さそうですね。
バイクには,生まれて一度も乗ったことがありません。
爽快でしょうね。
by atsuko (2010-09-16 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サヨナライツカ個展2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。