SSブログ

個展2 [アート]

個展会場選びには,毎回神経をつかいます。

せっかくやるのであれば,沢山の方に見ていただきたい。
DMを送った方だけでなく,不特定多数の方が訪れそうな場所がいいです。

作品がデリケートなので,運搬には非常に気をつかいます。
アトリエから近い方が,搬入・搬出が楽です。

前回の個展会場は,大変雰囲気が良いことと,
アトリエから近くて便利だということで使いました。

ですが,交通機関のアクセスが悪くて,
来てくださった方から,ブーイング続出でした。


今回,申し込んでいた個展会場がOKになり,
来年夏の会場が決まりました。

一安心です。


前回の個展風景です。
DH000037.jpg

会場で,自慢げに微笑む作品。
DH000013.jpg

求めない
すると
なにを考えてるのだ
とひとは聞く
君は笑っていればいい!
(加島祥造)
DH000041.jpg










nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 12

コメント 6

HIROMI

座布団に作品が。なんて楽しい展示でしょうか。
by HIROMI (2010-09-17 00:54) 

perseus

こんにちは。
『求めない』の詩、良いですね^^
『君は笑っていればいい!」
どんなことがあっても、笑っていれば、良いことがある!
という恩師の教えをふと思い出しました。。
by perseus (2010-09-17 12:32) 

てんてん

見にいきたいな~(^◇^)
by てんてん (2010-09-17 18:56) 

atsuko

HIROMIさん
あれは,座布団ではないのですよ。
展示台がない会場だったので,
黒い台を作り,オーガンジーの布を被せました。
by atsuko (2010-09-17 19:05) 

atsuko

perseusさん
ありがとうございます。
perseusさんの先生は,素敵な方だったのでしょうね。
by atsuko (2010-09-17 19:08) 

atsuko

てんてんさん,
バイクでひとっ走り,覗いてくださると嬉しいです。
少し,遠いかなーーー。
by atsuko (2010-09-17 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

秋雲東京島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。