SSブログ

ミスフラワー~早春~ [花]

いつも店先を通るお花屋さん、
「ミスフラワー」の店先を、
また覗いてみました。

新しい花の苗が入っていました。
とても可愛いです。


私はなかなかお花の世話ができませんが、
今年は少しだけ頑張ってみようかなって、
気持ちになりました。


「イチゴのミルフィーユ」という名前のお花です。
すごく可愛い。[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

IMG_0367.JPG

IMG_0369.JPG

IMG_0373.JPG

ジュリアンです。
IMG_0372.JPG

芝桜の苗です。
一面に広がるピンクのお花が好きです。
今年はアトリエに植えてみようかなと思っています。
IMG_0377.JPG

もう、水は凍っていませんでした。
春が近いですね。
IMG_0379.JPG





nice!(35)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 16

perseus

こんばんは。
後ろから3枚目の写真、きれいですね^^/
by perseus (2011-02-12 00:45) 

リック

ジュリアンって、こんなに綺麗で愛らしかったんですね^^;
by リック (2011-02-12 06:13) 

はくちゃん

おはようございます
亀がかわいい~~
(^^)/

by はくちゃん (2011-02-12 09:27) 

てんてん

あぁぁぁぁ カメさんが青ざめてる~щ(゚Д゚щ)ウウ・・・
by てんてん (2011-02-12 10:05) 

miya_syou

イチゴのミルフィーユって感じですね!美味しそうな名前です。
ジュリアンのカラフルなこと!
お花って凄いですね~。自然の力でこんな色を出せるんですから♪
by miya_syou (2011-02-12 10:22) 

海を渡る

花屋さんだけに春が有るようですね。
by 海を渡る (2011-02-12 11:18) 

WhiteWolf

カメさんも泳げる水になりましたか(笑)
by WhiteWolf (2011-02-12 12:22) 

atsuko

perseusさん、こんばんは。
ジュリアンは、いろいろな色があって、
綺麗ですね。
by atsuko (2011-02-12 19:06) 

atsuko

リックさん、こんばんは。
この時期に売っているので、
ジュリアンは、寒さにも強いのでしょうね。
by atsuko (2011-02-12 19:07) 

atsuko

はくちゃんさん、こんばんは。
ちょっと前は、
カメさんは凍りついていたんですけどね。^^
by atsuko (2011-02-12 19:09) 

atsuko

てんてんさん、こんばんは。
青ざめてるんじゃなくて、
青いカメさんですよ。[__わーい][__るんるん]
by atsuko (2011-02-12 19:17) 

atsuko

miya_syouさん、こんばんは。
庭仕事がお上手な方は、
これから楽しみでしょうね。
羨ましいです。
by atsuko (2011-02-12 19:18) 

atsuko

海を渡るさん、こんばんは。
春が花屋さんから、
町全体に広がる日が、
待ち遠しいですね。
by atsuko (2011-02-12 19:21) 

atsuko

WhiteWolfさん、こんばんは。
はい。カメさんも解凍しました。^^
by atsuko (2011-02-12 19:22) 

HIROMI

花屋を覗くと、新種の花がどんどん出てますよね。
なかなか名前を覚えきれないです。
しかしジュリアンは色とりどりですねえ。
by HIROMI (2011-02-12 21:01) 

atsuko

HIROMIさん、こんばんは。
ジュリアンなんて、きっと最近ですよねえ。
by atsuko (2011-02-12 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水仙スイーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。