SSブログ

スイーツ [日記・雑感]

「スイーツ」という言葉が使われ出したのは、
いつ頃でしょうか。

単に「ケーキ」というより、
ずっと、
女心をくすぐります。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

辛党の私、
あまり「スイーツ」を買ってきませんが、
たまにはいいですね。

「スイ~~~~ツ」[揺れるハート]という気分で、
フォークをちびちびさして食べます。


ミルフィーユです。
IMG_0437.JPG

チョコレートケーキ。
濃厚な味わいです。
IMG_0434.JPG

エクレアのようなケーキです。
ふわふわです。
IMG_0433.JPG

ロールケーキです。
私はこれが、一番お気に入りです。
IMG_0436.JPG





nice!(38)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 26

perseus

こんばんは。
ひょっとして、一気にこの4種類を制してしまったのですか!?(汗)
ミルフィーユがおいしそう^^/
by perseus (2011-02-13 01:25) 

HIROMI

え?4つ一気に食べたんですか?笑
それはうらやましい…
by HIROMI (2011-02-13 02:01) 

リック

ぼ、ぼくは、ロールケーキだけで満足です・・・(笑)
by リック (2011-02-13 06:25) 

atsuko

HIROMIさん、おはようございます。
4つ一気ではありません。
ご安心あれ。^^
by atsuko (2011-02-13 07:27) 

atsuko

perseusさん、おはようございます。
私はどちらかというと、
しっとり柔らかいケーキが好きです。^^
by atsuko (2011-02-13 07:28) 

atsuko

リックさん、おはようございます。
リックさんは、甘いものはあまり召し上がりませんか。
by atsuko (2011-02-13 07:29) 

akahara

私は昔からエクレアがめっちゃ好きです^^
とても高そうに見えるのは気のせい?
by akahara (2011-02-13 08:40) 

てんてん

スイーツは滅多に僕のお口まで届きませんが・・・
明日は誕生日だから食べれるかも[__わーい][__るんるん]
たまには甘いものもいいですよね~[__るんるん]
by てんてん (2011-02-13 08:49) 

はくちゃん

おはようございます
そうそう。。。たまに良いですよね
(^^)/

by はくちゃん (2011-02-13 09:13) 

海を渡る

私も一気にやってしまったのかと思いました。
どれもおいしそうですね。
by 海を渡る (2011-02-13 12:37) 

美美

え!一人で4つ?って思ってしまいました(笑)
私はチョコレートケーキが好みかも(^^)/
by 美美 (2011-02-13 14:33) 

つなみ

てんてんさんちから飛んできました^^
末姫ちゃんにコメントありがとうございました。
おいしそうなスウィーツ♪^^
by つなみ (2011-02-13 14:37) 

銀狼

私、記事にてよく酒のネタも書きますが、
大の甘党でもあります^^
もう、この画像の数々にはヨダレものです^^;

by 銀狼 (2011-02-13 17:19) 

atsuko

akaharaさん、こんばんは。
このエクレアは450円くらいでした。
ちょっとお高いですよね。
by atsuko (2011-02-13 19:31) 

金太郎

クリームが一番多そうなロールケーキが気になります ^^


by 金太郎 (2011-02-13 19:31) 

atsuko

てんてんさん、こんばんは。
明日お誕生日ですか。
それはめでたい![__わーい][__ぴかぴか][__るんるん]
by atsuko (2011-02-13 19:32) 

atsuko

はくちゃんさん、こんばんは。
たまにはいいですよね。^^
by atsuko (2011-02-13 19:33) 

atsuko

海を渡るさん、こんばんんは。
さすがに一気ではありません。^^;
by atsuko (2011-02-13 19:37) 

atsuko

美美さん、こんばんは。
私はロールケーキがお気に入りでした。^^
by atsuko (2011-02-13 19:38) 

atsuko

つなみさん、はじめまして。
今後ともよろしくお願いします。^^
by atsuko (2011-02-13 19:39) 

atsuko

銀狼さんが甘党って、
ちょっとイメージできません。
こんなブログを書いといて何ですが、
私は、完全に辛党です。^^;
by atsuko (2011-02-13 19:41) 

atsuko

金太郎さん、こんばんは。
私もロールケーキが一押しです。^^
by atsuko (2011-02-13 19:43) 

miya_syou

この中だと、僕も最後のロールケーキが好みかな。
次がチョコっす(^^♪
でも、一人で4個はちょっと多いかな~^^;
ご注意くださいね。
by miya_syou (2011-02-14 00:50) 

WhiteWolf

ハズレがなさそうですね(笑)
by WhiteWolf (2011-02-15 22:04) 

atsuko

miya_syouさん、こんばんは。
私も、ロールケーキがベストでした。[__わーい]
by atsuko (2011-02-17 00:28) 

atsuko

WhiteWolfさん、こんばんは。
外れくじなしですよ。^^
by atsuko (2011-02-17 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミスフラワー~早春~とろろご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。