SSブログ

おしゃべり。 [日記・雑感]

久しぶりに、仲良しの友達と会って、
おしゃべりをしてきました。

というか、友達の職場の愚痴を聞いてきたって感じです。

愚痴を、元気にすごい勢いで話す友達に、
ある意味エネルギーを感じました。


私は、あまりポンポンと言葉が出てきません。
飲むと、多少言いたいことが言えるようになりますが。[わーい(嬉しい顔)]

私も家の近くの店だったので、
私だけビールを飲み続け、
友達は車なので、
シラフでしゃべり続けました。

あっという間に3時間経ちました。

お互い、ガス抜きに、
いい時間だったな。[るんるん]


牛すき焼き定食を頼みました。
IMG_0452.JPG

牛肉がガッツリでした。
IMG_0453.JPG

牛肉の下におうどんがあって、嬉しかった。
美味しかったです。
IMG_0455.JPG
nice!(33)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 20

perseus

こんばんは。
溜まっているうっぷんを抜くのは重要なことですよ^^
愚痴へのお付き合い、ご苦労様でした。。。
by perseus (2011-02-15 01:13) 

リック

愚痴の聞き役は疲れますでしょ? 三時間? しかも素面相手に? 

なんというか・・・お疲れ様でした(笑)
by リック (2011-02-15 06:28) 

海を渡る

三時間の喋りっぱなしもすごいですが、聞く方も大変ですね。
そのエネルギーはすき焼きでしょうかね。
by 海を渡る (2011-02-15 07:26) 

akahara

これ食べてもしゃべり続ければ
あっという間にカロリー消費って事ですね^^;
by akahara (2011-02-15 08:31) 

はくちゃん

おはようございます
ボリューム満点の定職ですね
ガス抜き。。。 大事ですよ~~
頑張りすぎないでね
(^^)/

by はくちゃん (2011-02-15 09:00) 

てんてん

愚痴の聞き役で楽しかったってことは、仲良しなんですね~[__わーい][__るんるん]
いい息抜きになったみたいでよかったです[__るんるん]

牛すき焼き定食、お肉いっぱい[__ひらめき]
おいしそうですね[__るんるん]
by てんてん (2011-02-15 13:53) 

びくとる

何でも言い合える友達っていいですね。
牛すき焼き。美味しそう。^^
by びくとる (2011-02-15 15:23) 

atsuko

perseusさん、こんばんは。
仲良しの友達の愚痴を聞くのは、
苦にはなりませんね。
by atsuko (2011-02-15 18:38) 

atsuko

リックさん、こんばんは。
大丈夫ですよ。
エキサイティングに話されるので、
結構楽しかったです。
by atsuko (2011-02-15 18:39) 

atsuko

海を渡るさん、こんばんは。
久しぶりに会ったものですから。
盛り上がりました。
by atsuko (2011-02-15 18:40) 

atsuko

akaharaさん、こんばんは。
オシャベリって、
結構カロリーを消費しそうですよね。^^;
by atsuko (2011-02-15 18:43) 

atsuko

はくちゃんさん、こんばんは。
ありがとうございます。
もっとのんびりやりたいと思います。
by atsuko (2011-02-15 18:44) 

atsuko

てんてんさん、こんばんは。
牛肉ガッツリでした。
美味しかったですよ。[__わーい][__るんるん]
by atsuko (2011-02-15 18:45) 

atsuko

びくとるさん、こんばんは。
友達は、本当にありがたいです。
by atsuko (2011-02-15 18:46) 

jamaica

良い時間を過ごせましたね。
確かに、言いたい事ってなかなか言えませんね。
リラックスした場が必要かなぁ。
友達もすっきりしたでしょうね。
by jamaica (2011-02-15 19:04) 

銀狼

たまのガス抜きは必要ですよね^^
お友達はいっぱい愚痴言えて、
atsukoさんはいっぱいビール飲めて(笑)、
リフレッシュ出来たのではないでしょうか?^^
by 銀狼 (2011-02-15 20:27) 

WhiteWolf

すごいボリューム、これはビールが進みますね!
友達は大事な宝物ですよね。
by WhiteWolf (2011-02-15 22:10) 

atsuko

銀狼さん、こんばんは。
おっしゃる通りです。^^
by atsuko (2011-02-17 00:23) 

atsuko

WhiteWolfさん、こんばんは。
年と共に、
友達の宝物度合がましていきますね。
by atsuko (2011-02-17 00:24) 

miya_syou

ガッツリの牛肉でスタミナ抜群ですね~(^^♪
atsukoさんも、たまにはガス抜きして下さいね。
聞き役お疲れ様でした(^^ゞ
by miya_syou (2011-02-19 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とろろご飯ガラス窓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。