SSブログ

ガラス窓 [日記・雑感]

アトリエの窓は、
全部すりガラスになっています。

築何年くらいでしょう。
30年くらいかな。

なんか、昔ながらって感じのすりガラスがはまっています。


夕方になると、
そのガラスに、
外の木々が影を落として揺れます。

結構美しいものがあります。


IMG_0541.JPG

IMG_0544.JPG

IMG_0542.JPG

IMG_0546.JPG

IMG_0547.JPG



nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 11

perseus

こんばんは。
なんだか、ソフトフォーカスでの撮影のようできれいです^^/
幻想的で心地よい写真ですね。。。
by perseus (2011-02-16 01:08) 

銀狼

それこそ昔風で言うところの「紗がかかった」ような
感じですね。。。^^
by 銀狼 (2011-02-16 02:01) 

リック

素敵な影絵ですね~^^
by リック (2011-02-16 06:24) 

はくちゃん

おはようございます
素敵ですねぇ
すきです!!
(^^)/

by はくちゃん (2011-02-16 08:37) 

atsuko

perseusさん、こんばんは。
ありがとうございます。
アトリエにいると、
のんびり心地いいんです。
by atsuko (2011-02-16 19:12) 

atsuko

銀狼さん、こんばんは。
「紗がかかる」
素敵な言葉ですね。
by atsuko (2011-02-16 19:14) 

atsuko

リックさん、こんばんは。
そう言えば、これって、影絵ですね。
by atsuko (2011-02-16 19:15) 

atsuko

はくちゃんさん、こんばんは。
ありがとうございます。^^
by atsuko (2011-02-16 19:16) 

WhiteWolf

ガラスが素敵なスクリーンになってますね。
by WhiteWolf (2011-02-18 23:02) 

jamaica

幻想的な空間ですね。
by jamaica (2011-02-19 14:36) 

miya_syou

影絵のアートですね。

ちょっと気になること・・・
「あの、爪でこすると、キ~ッツってなりますか^^;?」
スミマセン!
by miya_syou (2011-02-19 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おしゃべり。酒蔵開き~その1~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。