SSブログ

梅~満開~ [花]

以前にも記事をアップしたアトリエの梅が、
満開になりました。

好天にも恵まれて、
いつまでも庭にいたい気分でした。

もちろんビールを飲みながら。


仕事もありますので、
それも無理ですが。^^;


でも、短い花の一番美しい時を、
十分に楽しみたいと思いました。

IMG_0647.JPG

IMG_0648.JPG

IMG_0650.JPG

IMG_0651.JPG

IMG_0654.JPG



nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 8

perseus

こんばんは。
梅の花を見つつ、春を感じるのも良いものですね^^b
by perseus (2011-02-28 01:44) 

銀狼

すっかり「春」って感じですね^^
こちらは、いつになることやら…^^;
まだ最高気温0度とか言ってるくらいですから。。。
by 銀狼 (2011-02-28 02:26) 

リック

庭に梅って、考えてみると、すごく贅沢なことですよね、じつに羨ましい環境です^^
by リック (2011-02-28 05:38) 

海を渡る

おはようございます。
梅の花はきれいに咲きましたね。
こうしてご自分の庭で見られていいですね。
by 海を渡る (2011-02-28 09:34) 

てんてん

梅見てイッパイ[__ビール]
うまいでしょ~ね~[__わーい][__るんるん]
by てんてん (2011-02-28 15:55) 

WhiteWolf

春の訪れを感じさせますね。
と言いつつ、今日はまた寒いですが・・・
by WhiteWolf (2011-02-28 22:57) 

zak

ビールを飲みながら・・・
羨ましすぎる風景です。
by zak (2011-02-28 23:29) 

takagaki

あれま?
郡上八幡はやっと梅の花が咲き始めたばかり、
今年は遅いです。

by takagaki (2011-03-17 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

博多一風堂ワイングラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。