SSブログ

桜 [花]

少し前ですが。
桜 桜 桜 桜・・・・。

IMG_0064.JPG

IMG_0065.JPG

IMG_0066.JPG

IMG_0068.JPG

IMG_0073.JPG

IMG_0074.JPG

IMG_0076.JPG

IMG_0079.JPG


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

tromboneimai

もうそちらはすっかり散ってしまい暫く経っているのでしょうね。
札幌は今日時点でぽつりぽつりと咲き始めました^^
でもとても寒くて何と暖房つけていますよ(笑)
先ほど道東から帰ってくる途中の峠は雪でやんした^^;
by tromboneimai (2011-05-03 21:34) 

atsuko

tromboneimaiさん、こんばんは。
ブログをしていると、日本は広いな~と思います。
by atsuko (2011-05-03 22:08) 

銀狼

札幌の桜は、
ちょっと例年より遅れそうです…^^;
by 銀狼 (2011-05-03 22:38) 

perseus

こんばんは。
やはり桜ってすばらしい花ですね^^
昼の姿でも夜の姿でも十分に目を楽しませてくれますから。
by perseus (2011-05-04 00:20) 

atsuko

銀狼さん、こんばんは。
桜がこれからなのですね。
羨ましいです。
by atsuko (2011-05-04 21:35) 

atsuko

perseusさん、こんばんは。
桜が満開になると、
誇らしい気持ちになります。
by atsuko (2011-05-04 21:41) 

miya_syou

そちらはまだ桜が楽しめるのですね。
こちらはすっかり葉桜です。
そろそろ初夏の準備ですね。
by miya_syou (2011-05-05 13:33) 

てんてん

三日月と桜・・・(* ̄v ̄)ステキ・・・
by てんてん (2011-05-05 17:21) 

atsuko

miya_syouさん、こんばんは。
こちらも桜は終わってしまっています。
ブログアップをさぼっていたものですから・・・。
by atsuko (2011-05-05 20:46) 

atsuko

てんてんさん、こんばんは。
名古屋は、自粛ムード濃厚で、
夜桜のライトアップがされませんでした。
よけい、お月さまが綺麗でした。
by atsuko (2011-05-05 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DM撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。