SSブログ

DM撮影 [日記・雑感]

8月9日(火)から14日(日)の6日間、
名古屋市栄の市民ギャラリー栄で、個展を開きます。

今日は、そのDMのための撮影に、
岐阜県郡上から、
大学時代からの友人、
ソネブロでもおなじみの
takagakigumiさんに、アトリエに来てもらいました。

お会いするのは、前回の個展以来、2年ぶりでした。
大学時代に一緒に飲んだりしていた頃から、はや○年、
時が過ぎるのは早いものです。

最近は、お嬢さんの学校のPTA会長をしたり、
地域の会合のまとめ役をしたりと、
「たかがきじゃなくて、かたがきなんです。」と、
ダジャレを言ってみえました。


私のDMは、
陶芸作品と書道の作品の合成写真になります。
前回も、takagakigumiさんに、
素敵なDMを作っていただきました。

今回も、ワクワクしています。


お土産は、筍であったことは、
言うまでもありません。^^;

IMG_0125.JPG

IMG_0126.JPG

IMG_0127.JPG
nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 14

perseus

こんばんは。
個展の開催すごいですね!!
さらに本格的なDM作成。
書道の字のきれいさにあこがれます!!
by perseus (2011-05-04 22:36) 

tromboneimai

個展、凄いですね。
成功をお祈りしています^^
by tromboneimai (2011-05-05 00:10) 

銀狼

作品もそうなんですが、
最後の画像の書の素晴らしいこと!^^
個展のご成功をお祈り申し上げます^^
by 銀狼 (2011-05-05 04:08) 

リック

個展の成功をお祈りいたします、きっと素晴らしい個展になるんでしょうね。
by リック (2011-05-05 06:32) 

miya_syou

素敵なDMができるといいですね。
atsukoさんの書も相変わらず素晴らしいですね。
うらやましいです!
個展が成功することを祈っております。
by miya_syou (2011-05-05 13:37) 

海を渡る

こんにちは。
個展に出展される作品が完成したんですね。
成功をお祈りしています。
by 海を渡る (2011-05-05 16:23) 

てんてん

個展は8月ですか~
まだ先みたいに感じますけど準備がいろいろ大変なんでしょうね!
頑張って下さいね[__るんるん]
by てんてん (2011-05-05 17:19) 

atsuko

perseusさん、こんばんは。
個展開催は大きな目標になります。
2年毎を目指しています。
by atsuko (2011-05-05 18:49) 

atsuko

tromboneimaiさん、こんばんは。
ありがとうございます。
頑張ります。
by atsuko (2011-05-05 18:50) 

atsuko

銀狼さん、こんばんは。
ありがとうございます。
書には、あまり自信が・・・。^^;
by atsuko (2011-05-05 19:07) 

atsuko

リックさん、こんばんは。
良い個展にしたいと思います。
by atsuko (2011-05-05 19:08) 

atsuko

miya_syouさん、こんばんは。
今回のDMも、とても楽しみです。
by atsuko (2011-05-05 19:18) 

atsuko

海を渡るさん、こんばんは。
陶芸作品は完成しました。
あとは、お習字です。^^;
by atsuko (2011-05-05 19:19) 

atsuko

てんてんさん、こんばんは。
準備がいろいろあって、
結構テンパっています。
by atsuko (2011-05-05 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレーライス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。