SSブログ

アトリエの花 [花]

アトリエは今、春爛漫、
花が咲き乱れています。

一日中、ぼんやりしていたい気分です。

アセビの花。
IMG_0082.JPG

IMG_0084.JPG

椿。
IMG_0085.JPG

山つつじ。
IMG_0087.JPG

IMG_0088.JPG

すみれ。
IMG_0089.JPG

私が植えたノースポール。
IMG_0092.JPG
nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 16

てんてん

アセビの花初めて見ました(* ̄v ̄)カワユイ・・・
山つつじ綺麗な色ですね[__かわいい]
by てんてん (2011-05-09 18:51) 

perseus

こんばんは。
アセビの花ってかわいいですね。
最近はこういった提灯型、釣鐘型(?)の花が
妙に気になります。
たま~に花屋さんで確認するのですが、なかなか
売ってないんですよね^^;
by perseus (2011-05-09 21:17) 

海を渡る

こんばんは。
アトリエにこんなにいっぱい花が咲くんですね。
山ツツジは薄い紫できれいですね。
by 海を渡る (2011-05-09 21:49) 

はくちゃん

こんばんは
素敵ですねぇ
写真撮りに行きたいです
(^^)/

by はくちゃん (2011-05-09 22:48) 

銀狼

アセビの花は初めて知りました。
まだまだ知らない事が多いんですよ;^_^A
by 銀狼 (2011-05-10 02:07) 

リック

羨ましい場所にアトリエがあるんですね、いいな~~
by リック (2011-05-10 06:25) 

atsuko

てんてんさん、こんばんは。
アセビは綺麗ですよね。
でも、毒があるそうですよ。
by atsuko (2011-05-10 18:32) 

atsuko

perseusさん、こんばんは。
アセビの花は、私も好きです。
by atsuko (2011-05-10 18:34) 

atsuko

海を渡るさん、こんばんは。
山つつじは本当に綺麗ですね。
by atsuko (2011-05-10 18:38) 

atsuko

はくちゃんさん、こんばんは。
はくちゃんさんに撮っていただいたら、
どんなに綺麗でしょう。
by atsuko (2011-05-10 18:39) 

atsuko

銀狼さん、こんばんは。
銀狼さんは、他にものすごい知識がおありですから、
一つくらい知らないことがあってもいいですよ。
by atsuko (2011-05-10 18:45) 

atsuko

リックさん、こんばんは。
私のアトリエは、ちょっと自慢なんです。
by atsuko (2011-05-10 18:50) 

HIROMI

スノーポールとマーガレットの違いがわからない…
by HIROMI (2011-05-11 23:45) 

miya_syou

色とりどりの花が見られていいですね!
すみれって、名前は良く聞きますが、あまり見かけないです。
小さいけど、しっかりした可愛い花ですね。
by miya_syou (2011-05-11 23:58) 

atsuko

HIROMI さん、こんばんは。
マーガレットの方が、背が高くて、
花も大きくないですか。
by atsuko (2011-05-12 20:40) 

atsuko

miya_syouさん、こんばんは。
私のアトリエには、
ほっておいてもすみれがいっぱい咲きますよ。
うっかりすると、踏んじゃうくらいです。^^;
by atsuko (2011-05-12 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレーライス社中展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。