SSブログ

DM [アート]

個展のDMができました。

2年前の前回と同じ、
ソネットのブロガーでもある、takagakigumiさんに、
制作をお願いしました。

撮影の様子は、以前も紹介しましたが、
実は、takagakigumiさんは、
はるばる郡上八幡から、
撮り直しに来てくださいました。


こうしてでき上がったのが、このDMです。
とても気に入っています。

お習字の文字は「愛閑静」で、
「閑静を愛す」と読みます。

このお習字の作品も、もちろん個展に出します。
「カレーライス」の詩とともに。^^

閑静を愛しているのも私であり、
カレーライスを人にぶつけたくなる衝動がわかるのもわたしです。


kasho D_4.jpg
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 8

perseus

こんばんは。
なんだか、すごい迫力ですね。
閑静を愛す、まさにそのような雰囲気漂うDMです。
素敵ですね!!
by perseus (2011-06-28 22:24) 

海を渡る

こんばんは。
閑静を愛す、いい言葉ですね。
このDMから伝わってきます。
カレーライスの詩は思い出しました。
by 海を渡る (2011-06-28 22:49) 

HIROMI

光とともに踊る白い文字。良いセンスですね!
by HIROMI (2011-06-28 23:38) 

miya_syou

お気に入りのDMが完成してよかったですね。
わざわざ遠方から来て下さるブロ友、素晴らしい方です。
大切にしたい人間関係ですね^^
by miya_syou (2011-06-28 23:39) 

WhiteWolf

閑静でありながら、とても熱いものを感じることが出来ます。
by WhiteWolf (2011-06-29 07:51) 

てんてん

素敵なDMができましたね[__るんるん]
by てんてん (2011-06-29 08:52) 

はくちゃん

おはようございます
DM素敵ですねぇ
DMだけでも飾っておきたいくらい素敵ですね
お近くだった観に行きたいなぁ

by はくちゃん (2011-06-29 09:03) 

銀狼

素敵なデザインのDMが出来上がりましたね^^
閑静を愛す…ですか。。。
今の我が国は、喧騒の中といってもいい状況でしょうから、私も含めて多くの方が心の閑静を求めているのかも、なんて感じましたね。。。
by 銀狼 (2011-06-30 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アジサイ個展直前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。